11/25

いいニコの日です^^

 

連休はぐ~たら過ごしました。

 

毎日寝坊。笑

 

だんな君は、なんか太ったかも。と。笑

 

毎日たくさんしょっぱいもの食べました~

 

ラーメン食べて、餃子の王将も初体験。スープカレーも食べました。

 

COOPで突然火がついたらしく、簡単鍋で済ませようと思っていた夕食をおでんにオーダーし直されて挫けそうになりましたが、だしの素でやる気チャージ!

 

お母さんも美味しいとだまされていたから、今度からはだしの素に頼ることにします!

 

昨日は、とある採用試験の合格発表。

 

ドキドキの結果は合格ー!

 

転勤族決定です。

 

結果が明らかになった今、今度は勤務地がわかるまでそわそわ。

 

道南配属カモ~ン☆